ワークフローEX 導入事例に「株式会社イーウェル」様を掲載しました

ご業種

福利厚生アウトソーシング業(福利厚生代行業)

導入ご検討のきっかけ

これまでの紙での運用を改め、承認までの時間短縮による業務効率化、不在時承認行為の担保、保管管理工数削減、紛失リスクの回避、照合・検索性・正確性の確保及び向上等を図りたいと考え、検討を始めました。

導入効果

以下の点がメリットと感じております。

●回付ルートが複雑であっても、エクセルシートを利用できるので関数による分岐が容易
●申請から決裁までの時間短縮(特に出張等不在時承認が適切に行える)
●申請書がエクセルシートであることから、UIに抵抗がなく加工が容易
●検索性の向上、ペーパレスによる管理工数減、安全性向上

ご利用業務

主に稟議決裁書として利用させていただいております。今後、社内申請承認書類全般へ展開を予定しております。

導入規模

350 ユーザー。

URL

https://www.ewel.co.jp/

ワークフローEX

ワークフローEXは、ExcelブックやWord文書をそのまま利用して電子決裁可能なワークフローシステムです。

手軽でありながら、他システムとの連携に必要なアダプタを備え、実用的で堅実な電子決裁、承認システムを構築することが可能です。

先頭に戻る