導入事例

導入事例ページでは、ナルボ製品を導入いただきましたお客様が導入をご検討されたきっかけ、導入後の効果、ご利用業務、導入規模などについてご紹介いたします。

約2000名が年間2万5千件の稟議申請を行うインフラシステム「ワークフローEX」で決裁は今や時間単位のスピードへ。導入規模は 2000 ユーザー。

はるかにコストを抑えた導入を実現。最小限のリードタイムで海外支店のニーズに応えたクラウド勤怠管理システム「タイムカードEX」

「ワークフローEX」で文書のタイムリーな回付と管理工数削減、迅速な監査対応が実現。

最少工数でシステム化可能なASP サービスという観点で選定を進め、既存のExcel申請帳票をそのまま活用でき、同社のニーズを標準機能でカバーしたワークフローEXを導入。

内部統制を強化するに当たりワークフロー導入を検討していましたが、経費精算などに限定されないこと、既存のExcelの書式が流用できることが決定打となりました。

「ワークフローEX」でユーザー部門のみでシステム化を実現。業務処理スピードが大幅に向上。

申請承認業務の作業効率とコスト削減が実現、各種データの分析業務も活発に。操作性、変化対応の柔軟性、データ活用性で選ばれた「ワークフローEX」

「ワークフローEX」で回付処理の効率化と稟議の深化を実現。文書添付の制限も完全に解消。

ワークフローEXの導入効果として、回付ルートが複雑であっても、エクセルシートを利用できるので関数による分岐が容易である。導入規模は 350 ユーザー。

主に稟議決済、出張申請、出張報告、経費精算、勤怠届等、これまで紙で行っていた承認業務をすべてワークフローEXへ移管。これにより、決済時間が圧倒的に短縮、申請後の進捗が一目瞭然、検索が容易、大幅なペーパーレス化を実現。

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