サポート

オンラインサポート

ナルボ製品のご使用中に、README や ヘルプ、FAQ情報で解決できない問題が発生したとき、 次のいずれかの方法で当社カスタマ・コミュニケーションズまでお問い合わせください。

インターネットからのお問い合わせ

オンライン サポート フォーム に必要事項をご入力のうえ、送信してください。

E-Mailでのお問い合わせ

E-mail によるお問い合わせの記入例 をご参考に必要事項を明記の上、 にメールをお送りください。

FAXでのお問い合わせ

現在FAXでのお問い合わせはお受けしておりません。上記のオンライン サポート フォーム、 または E-Mail をご利用ください。

※ 電話によるサポート、及びコントロールコンテナの使用方法やプログラミングに関するご質問につきましては、ご容赦頂いております。あらかじめご了承ください。

※ 寄せられたご質問については、他のお客様の参考とするため、断りなく雑誌、その他のメディアで公開させていただくことがあります。お送り頂いたリストや ファイルなどで公開できないものについては、その旨を明示しておいてください。また、お送り頂いたリスト、ファイルについては原則として返却いたしません。

※ 販売が終了いたしました製品につきましては、終了から1年間サポートいたします。

先頭に戻る