サポート

オンラインサポート

ナルボ製品のご使用中に、README や ヘルプ、FAQ情報で解決できない問題が発生したとき、 次のいずれかの方法で当社カスタマコミュニケーションズまでお問い合わせください。

インターネットからのお問い合わせ

オンライン サポート フォーム に必要事項をご入力のうえ、送信してください。

E-Mailでのお問い合わせ

E-mail によるお問い合わせの記入例 をご参考に必要事項を明記の上、 にメールをお送りください。

 

※現在FAXでのお問い合わせは承っていません。上記のオンライン サポート フォーム、 または E-Mail をご利用ください。

※ 電話によるサポート、およびコントロールコンテナの使用方法やプログラミングに関するご質問につきましては、ご容赦いただいております。あらかじめご了承ください。

※ 寄せられたご質問については、他のお客様の参考とするため、断りなく雑誌、その他のメディアで公開させていただくことがあります。お送りいただいたリストや ファイルなどで公開できないものについては、その旨をご明記ください。また、お送りいただいたリスト、ファイルについては原則として返却しません。

※ 販売が終了した製品のサポートは、販売終了から1年間です。

先頭に戻る