ご購入に関するよくあるご質問

ご購入に関するご質問

製品は量販店にありますか?

量販店経由のご購入も可能ですが、お取り寄せとなります。ソフトウェア流通代理店経由の直販でもお求めいただけます。ソフトウェア流通代理店一覧はこちら

納期はいつ頃になりますか?

ご注文をいただいてから一週間以内に発送を手配します。お急ぎの場合は、有料となりますが「 クイックデリバリーサービス」をご利用ください。こちらはご注文をいただいた次の日から3日以内にお届けできるように手配するサービスです。料金は一律¥1,000となります。

振り込みに関するご質問

支払いは、先払いでしょうか?

製品と一緒に「請求書」を同封します。15日以内にお振り込みください。また、経理のご関係で締め日がある場合には、お客様の条件に合わせていただいて結構です。お手数ですが、ご注文の際に備考欄へご記入をお願いいたします。

請求書が届いたが、経理の締めがあって15日以内には支払いができません。

お客様の支払い条件に合わせていただいて結構です。いつ頃になるか教えていただければ弊社の経理に伝えます。

郵便振り込みはできますか?

申し訳ありませんが、銀行振り込みになります。

振り込み手数料分は価格から差し引いてもよろしいでしょうか?

申し訳ありませんが、お客様のご負担でお願いします。ご了承ください。

スポット代理店に関するご質問

追加ライセンスを購入したいが、直販のみの購入方法しかありませんか?

スポット代理店制度を用意しています。スポット代理店制度の詳細についてはこちら

追加ライセンスを購入したいが、直販のみの購入方法しかありませんか?
流通事業者(ソフトバンク・カテナ・コンピュータウェーブ)からは購入できませんか?

スポット代理店制度を用意しています。流通事業者側でこの制度を適用できる場合は可能です。流通事業者にお問い合わせください。
追加ライセンスご購入時の流れ

先頭に戻る