2020年6月某日
来訪が集中する時間帯の受付混雑緩和のため
受付システムの導入を検討したいと、お問合せをいただきました。
現在は、受付において、
来訪票に記入をいただき入館証をお渡しするフローのため
来訪者が集中する時間帯には、受付カウンターの混雑が発生します。
事前予約をすることで、予め来訪予定のお客様を確認でき
また、来訪者へ送付した案内状との照会により
受付における滞留を改善する効果が期待できます。
…
オンラインの製品デモにも、だいぶ慣れてきました。
通信状況によって、音声が聞き取りにく状況もあり、
先様へ明瞭に届くのか確認しながら進めていくと
自然と私が話す声のボリュームも大きくなってしまいます。
オンラインツールの操作より声のトーンに悩むこの頃です。(S3216445)