【ワークフローEX】会計システムとの連携

2018年8月某日

皆様こんにちは。
ここ最近サボっていたのですが、
久しぶりにジムに行って体を動かしてきました。


さて、今回は飲食店系の会社様です。
現在主にFAXで文書のやり取りをしているが、
やり取りの負担削減や文書の管理の向上を目的に
電子化を検討されているとのこと。

選定のポイントとして『使いやすさ』を挙げており、
Excelで編集ができる点と帳票のテンプレート作成時に
現在使用しているExcelファイルをそのまま流用できる点について
ご好評いただきました。
(見てきた製品で現段階では一番使いやすそうとのこと!)

また、会計システムとの連携も考えており、
ワークフローEXの基本パッケージ機能でCSV出力が可能であることを
ご案内しました。


サボっていたツケか全身が筋肉痛で痛いです。。(S・F)

  • ワークフローEX-グループウェアExcelやWordで作成した既存の稟議書をそのままワークフローにできる。
先頭に戻る