出退勤が楽しくなるクラウド勤怠管理システム「タイムカードEX」をリリース

タイムカードEX

 

株式会社 Knowlbo(ナルボ)(本社:渋谷区広尾1-10-4、代表取締役社長:斎藤友男)は、出退勤が楽しくなるクラウド勤怠管理システム「タイムカードEX」を2015年9月28日にリリースする事を発表します。

 

「タイムカードEX」は打刻からシフト管理、集計までをスマートにサポートするクラウド型の勤怠管理システムです。

ユーザーは専用のタッチ端末にICカードをタッチするだけで簡単に打刻と日々の出退勤データの蓄積を行うことができます。また、定期や社員証(※)を打刻カードとしてお使いいただくことで、スムーズかつスマートに打刻を行っていただけます。さらに、打刻時には「おはようございます」「いってらっしゃい」「お疲れ様でした」などの自然な明るい音声によって、日々の打刻をいっそう楽しいものにしてくれます。

また、日々のシフトを「画面入力」「Excelを使用した一括登録」機能で簡単に登録することにより、シフトの変更・調整、メンテナンスなどの「管理時間」の削減を実現することが可能です。

さらに、ユーザーによる日々の経費、作業割合、日報などの情報入力や、打刻によって蓄積された出退勤データを自動集計・表示することで、管理者は今まで手作業で行っていた煩わしさから解放されます。遅刻・早退、有給休暇などの情報を、月・年単位で管理することも可能です。

このように、ユーザーは毎日簡単に打刻ができ、管理者は今まで手作業で行っていたシフト表の作成、月末の集計作業などの勤怠管理を“楽々簡単”に実現できます。

導入において「タイムカードEX」は、初期費用としてタッチ端末購入代+1ユーザー300円からの月額利用料というわかりやすい料金プランになっております。月額利用料は、ご要望に応じて3つのプランからお選びいただけます。なお、クラウドによるサービスのため、インストール不要ですぐに始めることができ、非常に簡単です。さらに、1機能1ユーザー各200円で、弊社グループウェアOfficeViewの各機能が使用できます。

※ICカードのみ対応しています。

料金プラン

エッセンシャル

Web入力+タッチ打刻
 

300円/ユーザー

スタッフ数名のオフィスや店舗に

スタンダード

Web入力+タッチ打刻
Excelレポート出力

 

400円/ユーザー

スタッフ50名ほどのオフィスに

プレミアム

Web入力+タッチ打刻
Excelレポート出力
モバイルアプリ
  (GPS対応)

500円/ユーザー

スタッフ100名以上、
複数オフィスや店舗に

タッチ端末(初期設定、端末費用込)

タイムカードアプリ、Windows端末、カードリーダー、初期設定。

20万円/PC(※)

※ハードウェアの構成により金額は変動します。

20名以上10名単位でのご購入をお願いします。

 

オプション

OfficeView機能パーツ

月額

スケジュール

施設予約

ドキュメント

掲示板

各機能

1ユーザー 各200円

 

 

タイムカードEXの製品概要

タッチで打刻

タイムカードEXはICカードのタッチで簡単に打刻できるため、
簡易で正確な出退勤データの記録を実現します。

モバイルアプリ

モバイルアプリを利用することで、出勤、および退勤時刻を
スマートフォンから打刻することが出来ます。

またGPS対応機能により、打刻した場所住所も記録されます。

シフト管理も簡単

シフト勤務は、Excel や Google スプレッドシートで作成した
CSV ファイルから一括登録できます。

また、タイムカードEXの画面で個別に追加、変更、削除することもできます。

自動でリアルタイム集計

今月の合計勤務時間や残業時間、有給休暇消化日数など、
さまざまな集計項目を打刻のたびに自動集計します。

管理者や上司は全体の把握に、各メンバは自分の勤務実績を見て
効率のいい作業ペースを計画するのに役立ちます。

レポート出力

各メンバの月間の出退勤情報、集計情報をCSV形式で出力します。

また、レポートパーツを導入すると、これらをExcelシートに整形して出力可能です。

フレンドリー仕様

カードをタッチした時間に応じて自然な明るい音声で挨拶します。

これまでのどこか一方的で寂しい勤怠入力の時間があたたかい瞬間に変わります。

 

日次業務内容入力画面

tcex-image02

日々の経費、作業割合、日報といった情報を月末に集計をとることができ、
日々の業務も支援します。

 

オプション製品
(スケジュール・施設予約・ニュース・ドキュメント)

 

ofvw-schedule-01
ofvw-booking-01l

スケジュール

施設予約

ofvw-news-01 ofvw-document-01

ニュース

ドキュメント

オプションとしてOfficeViewの各機能が1ユーザー各200円で使用できます。

 

 

OfficeView

 

 

OfficeViewは、PCだけでなく、スマートフォンやモバイル端末のWebブラウザからも利用することができるWebアプリケーションです。

機能をパーツとしてご用意しているため、利用したいパーツだけを選んでご利用いただけます。

グループウェア OfficeView のスケジュール管理パーツの画面

≫ OfficeView製品情報

OfficeView「アテンダンスパーツ」についてご興味をお持ちの際は、右上の資料請求ボタンより是非、お気軽にお問合せください。

先頭に戻る