「ワークフローEXの導入基本教育パック」アンケート

この度はワークフローEXの導入基本教育パックをご利用頂きましてありがとうございます。

現在弊社では、サポートサービスの品質を向上させる取組みの一環として利用者さまにアンケート調査を実施しております。

お忙しい折、まことに恐縮ではございますが、ご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

カスタマーコード(必須)


Q1 今回実施した導入基本教育パックについての全体の満足度にお答えください。


導入教育時の具体的な内容についてお伺いします。

 

Q2 導入教育時の各種の説明についての満足度にお答えください。

(その理由やお気づきの点があれば、ご記入ください。(例:説明がわかりづらかった、知りたいことがわからなかったなど))

Q3 導入教育時の資料についての満足度にお答えください。

(その理由やお気づきの点があれば、ご記入ください。(例:資料が不足していた、資料がわかりづらかったなど))

Q4 導入教育時の説明時間についての満足度にお答えください。

(その理由やお気づきの点があれば、ご記入ください。(例:説明時間が短い、説明時間が長いなど))

Q5 導入教育の担当スタッフの対応についてお答えください。

(その理由やお気づきの点があれば、ご記入ください。(例:機能に関する知識が十分ではなかった、的確なアドバイスを得られなかったなど))

Q6 御社の業務フローについてのヒアリングは十分でしたか?

(その理由やお気づきの点があれば、ご記入ください。)

Q7 人事データ部分の設定についての説明は十分でしたか?

(その理由やお気づきの点があれば、ご記入ください。)

Q8 パス作成部分の設定についての説明は十分でしたか?

(その理由やお気づきの点があれば、ご記入ください。)

Q9 テンプレート作成部分の設定についての説明は十分でしたか?

(その理由やお気づきの点があれば、ご記入ください。その理由やお気づきの点があれば、ご記入ください。)

Q10 その他システムに関する設定についての説明は十分でしたか?

(その理由やお気づきの点があれば、ご記入ください。)

Q11 導入基本教育パックで一番期待していたことは何でしたか?またそれに答えることはできましたか?

(期待していたことをお書きください。)

(その理由やお気づきの点があれば、ご記入ください。)

Q12 導入基本教育パックに対してご意見・ご要望がございましたら、ご自由にお書きください。

Q13 弊社の日ごろのカスタマーサポートの対応について、改善を望むことはなんですか?


Q14 担当営業のご対応についてお答えください。

(その理由やお気づきの点があれば、ご記入ください。)

Q15 ワークフローEXの印象についてご自由にお書きください。

Q16 最後にKnowlboの印象について忌憚のないご意見・ご感想をご自由にお書きください。

 

 

差し支えなければ、下記に貴社名/貴団体名、お名前をご記入ください。

(ご記入いただきました内容については、今後のサポート業務等の検討に際し用いるものであり、他の用途に使用いたしません)


貴社名/貴団体名

お名前

ご協力ありがとうございました。

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