ご購入に関するよくあるご質問

ご購入に関するご質問

量販店さんに製品は置いてありますか?

量販店さんからご購入される場合は、お取り寄せとなります。直販でも購入でき、流通業者としてこちらからもご購入することができます。

納期はいつ頃になりますか?

ご注文をいただきましてから一週間以内に発送の手配をいたします。また、お急ぎの場合は、有料となりますが「 クイックデリバリーサービス」があり、こちらはご注文をいただいた次の日から3日以内にお届けできるように手配するサービスです。料金は一律¥1,000となります。

振込に関するご質問

質問/お支払方法は、先払いでしょうか?

回答/製品と一緒に「請求書」を同封いたしますので、15日以内にお振込みください。また、経理のご関係で締め日がある場合には、お客様の条件に合わせていただいて結構です。お手数ですが、ご注文の際に備考欄へご記入をお願いいたします。

質問/請求書が届いたが、経理の締めがあって15日以内には支払いが出来ません。

回答/お客様の支払い条件に合わせていただいて結構です。いつ頃になるか教えていただければ弊社の経理に伝えておきます。

質問/郵便振込みはできますか?

申し訳ありませんが、銀行振り込みのみとさせていただいています。

振込み手数料は差し引いてもよろしいでしょうか?

申し訳ありませんが、お客様のご負担とさせていただいております。ご了承ください。

スポット代理店に関するご質問

追加ライセンスを購入したいが、直販のみの購入方法しかありませんか?

スポット代理店制度をご用意しています。

追加ライセンスを購入したいが、直販のみの購入方法しかありませんか?
流通(ソフトバンク・カテナ・コンピュータウェーブ)からは購入できませんか?

スポット代理店制度をご用意しております。流通業者さんの方でこの制度をお使いいただける場合は可能です。流通業者ご担当者さまにお問い合わせください。
追加ライセンスご購入時の流れ

先頭に戻る